音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク




新潟ヤマハでのコンサート☆
9月10日、リニューアルしたヤマハ新潟店のホールにて奥村愛さんとコンサートをさせていただきました。
売り場もホールのフロアも綺麗で、近所だったら何度も遊びに行きたくなりそうです(^_^)

ヴァイオリン体験のコーナーも楽しかったですねo(^_^)o
演奏も後半に進むにつれて、とても白熱しました!(笑)
ジプシー風なチャールダーシュは自分でもお気に入りのアレンジに仕上げることができ、今後しばらくはこのバージョンで弾きたいと思っています。

コンサートにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
ヤマハのスタッフの皆様も大変お世話になりました。
また皆様にお目にかかれる機会がありますことを楽しみにしています☆

[今回の一言]
・新潟はお酒もおいしいですね。さすが日本の米どころ!初めて飲んだ「湊屋藤助」、とても好みでした!日本海の美味しい魚介とともにいただきました(*^_^*)
 








