音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク




我が家に猫をお迎えしました♪
 

先日、2月22日に我が家では猫をお迎えしました。
ブリティッシュ・ショートヘアのくぅちゃん(女の子)です。


  

ヒモで遊ぶくぅちゃん♪ / わ〜わ〜q(≧∀≦*q) / きゃっきゃヽ(≧∀≦)ノ


 

お風呂にも興味津々♪ / ふしだらな格好でひっくり返っています(^_^;


  

 

ピアノも大好き。ぴょこぴょこ動くハンマーやダンパーが気になる様子w
僕が練習している時には大体ピアノの上に乗って寝ていますzzZ


 

爪切りに挑戦 / イヤそうな顔をしています(^_^;


 

いないいないばぁ♪ / 足にかじりつきながら猫キック炸裂!


 

スーツケースから出てくれないと荷造りができません〜(>_<)


 

 

ピアノは格好の遊び場なのでしょう。
いつも周りをウロウロしています。
頼むから内部には入らないで〜!(T_T)


 

ペダルにもよく絡んでいます / 弾いてる目線から(後ろ頭)
レッスンで生徒が弾いている時にもペダルを踏む足にちょっかいを出してしまうことが・・・


 

くぅちゃんはなぜかよく仰向けにひっくり返っています。
「遊んで〜」の合図なのかも(p*≧∀≦)p


  

最後は携帯で撮った写メをいくつか。(←親バカ全開ですみません///)

1枚目:ねこのきもちという本の上で♪
2枚目:パソコンをしていたら、マウスを一緒に持ちたいのか入り込んできました。スポッ!
3枚目:フリースタイルねんねこ。

  

4枚目:布団の中ですやすやzzZ
5枚目:暑い時は浴室の冷んやりした床に避難しています。
6枚目:ねぇねぇ遊んで〜♪

人見知りすることも全然なく、生徒たちにもいっぱい遊んでもらっています(*^_^*)
こんなくぅちゃんが加わって、我が家もますます賑やかに♪
これからもよろしくなのにゃ!(,,・▽・)
 








