音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



二郎(新小金井街道店)


友人の瀬川由馬氏とベートーヴェンについての話などしながら、ラーメン二郎の新小金井街道店に行きました。

写真はこれでも「小」です。(トッピングは野菜、ニンニク)
麺もスープも見えないこの状態・・・一体どこから食べればいいのか悩みながらスタート。
ワシワシと食べていく感じが二郎ならでは!
とても美味しかったです。最後は肩で息をしながらなんとか完食!!
この達成感がまたたまりませんw
 
この記事に対するコメント

こんにちは。

瀬川先生にピアノ習っています、
Sasamotoとといいます。

二郎、この盛りを見て行きたなっちゃいました^^
たませ瀬川先生とも二郎談義をさせて頂いています(笑)

僕が行くのは会社の近くの品川の二郎ですけど、
最近お店も新しくなったと聞いたので、
もう少し涼しくなったらまたチャレンジに行きたいな~と思ってます^^

あと僕の大好きなベートーヴェン30番
都合がついたら聴きに行かせて頂きますね♪

【2010/09/11 18:10】 URL | Sasamoto [編集]

Sasamotoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
もしコンサートにお越しくださる際は、是非お声掛けください(^_^)/

品川二郎はきれいなお店ですよね☆
いつか野菜タワーに挑戦してみたいです(笑)
 

【2010/09/13 12:10】 URL | Y.N. [編集]

コメントの投稿