音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



スポンサーサイト

軽井沢でコンサート☆
   

9月5日、ホテルグリーンプラザ軽井沢にて川畠成道さんとコンサートをさせていただきました。
遠方からもたくさんのお客様がいらしてくださり、大変感謝しております。
この場を借りて改めて皆様にお礼申し上げます。

今回とても嬉しかったのは、結婚30周年のお祝いでコンサートにお越し下さったというご夫婦が、お声をかけてくださったことです。
ヴァイオリンとピアノの対話がまるで結婚生活の夫婦の対話のように感じられた、とおっしゃってくださいました。
演奏の方は、夫婦喧嘩の時のようにうまく噛み合なかった部分もありましたが(反省・・・)、最終的には充実した思いと素敵な余韻を持って終えることができたので、このご夫婦のお言葉は大変嬉しく、身にしみて感激しました。

今回、ホテルグリーンプラザ軽井沢ではドイツフェスタというイベントが開催されており、建物全体がまるでドイツ博覧会のような様子を見せており、とても賑わっていました(^_^)
おいしい料理や温泉も堪能して、軽井沢を満喫してきました。
東京駅に帰ってきたら暑さに唸りました@@

[今回の一言]
・ここ10年くらいずっと体重が伸び悩んでいたのですが、今回旅先で計ったら、なんと一気に3kgも増えており、嬉しくなりましたo(^_^)o
・演奏会後のプライベートな時間には川畠さんとラーメンに繰り出しました。いつか一緒に二郎にも行きたいと思っています♪
 
この記事に対するコメント
コメントの投稿




















