音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



二村さんと一緒に練習☆
3日間かけて、二村さんと36曲を合わせ終わりました(^_^)v
二村さんのヴァイオリンの表現力の深さに、新たなインスピレーションを刺激されることもしばしば!
どの曲も一人で練習している時よりずっと生き生きとしてきました☆

不安を感じていた難曲も形になり、改めて36曲全てがスタートラインに立ったようで、わくわくしていますo(^_^)o
本番までもう少し!気持ち新たにますます練習に打ち込みたいと思います☆

  

練習自体も充実していたのですが、お笑い好きという共通項で話が盛り上がったり、二村さんの意外な一面も垣間見ることができて、とても楽しかったです。

うちの動物たち(うさぎ&デグー)ともたくさん遊んでくださいました。デグーのあごをぐしぐしと指で撫でて「ニ~ッ」と笑わせて(気持ち良いポーズ)くださるのですが、指を噛まれないか心配でハラハラしました(^_^;

 ←あずきの格好良いポーズ(命名:イケメン風トイレ)
 
この記事に対するコメント
コメントの投稿