音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



スポンサーサイト

サンミケーレでコンサート☆


浜松町のレストラン「サン・ミケーレ」にて川畠成道さんとコンサートをさせていただきました。昨年に続いて2回目です☆

素敵なスタインウェイのあるレストランで、ピアソラのオブリヴィオンなど特に雰囲気がピッタリです(^_^)
チャイコフスキーのワルツ・スケルツォは初めて弾く曲で、ドキドキしながらも楽しく演奏させていただきました。皆様いかがでしたでしょうか。

素敵なコンサートにしてくださいましたお客様、スタッフの皆様にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

[おまけの一言]
・演奏前にまかない料理の明太子クリームのパスタをいただいたのですが、イタリアンレストランならではの贅沢なおいしさに弾く前から至福でした(*^_^*)
・ピアニストによってはフランクのソナタなどは暗譜していたりするらしい!(楽屋裏談義より) やはりそのくらい覚え込んでこそ、初めて自由になることができる部分もあるということなのでしょう@@
 
この記事に対するコメント
コメントの投稿




















