音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



スポンサーサイト

川畠成道さんファンの集い☆


川畠成道さんのファンの集いにご一緒させていただきました。
ミニコンサートから始まり、おいしい食事をいただきながら、皆様とお話ししたり写真を撮ったり、楽しい時間を共にさせていただきました(*^_^*)

川畠さんは、どのような場でも優しく暖かく、誰とでも分け隔てなく自然体で接していらっしゃるのが印象的です。
心の余裕があるからできることなのか、はたまた有りのままのご自身でいらっしゃるからこそ心にも余裕が生まれるのか・・・思わずそんな風に考えさせられます(^_^)

そんな川畠さんのファンの皆様もまた同じで、ごく自然に楽しく川畠さんとお話しされていたり、初対面の皆様同士で楽しそうにお話しされている様子がとても印象的でした。

このような素敵な方々とご一緒できたことに幸せを感じています。
和やかな雰囲気で、とても楽しい会でした(^_^)

川畠さん並びに、会を企画してくださった皆様、暖かく迎え入れてくださったファンクラブの皆様、ありがとうございました♪

[今回の一言]
・参加者様の人数の関係で、2回に分けての開催だったのですが、それに併せてお料理も2回頂きました。一日にフルコースを2回頂くことができることなんてそうそうないことなので、お腹いっぱい胸いっぱいです☆(実はメインディッシュは3皿いただいた、というのはここだけの話です。)
 
この記事に対するコメント
コメントの投稿




















