音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震、被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

時間の経過とともに明らかになる全貌には、唖然とするばかりで言葉もありません。
あまりに悲惨な状況に、報道を見るのもつらい日々です。
現地で救助を求める方、避難された方、救助にあたる方など、生死をかけて戦っている方々の頑張りを思うと、居ても立ってもいられない思いです。
少しでも多くの方々の命が助かり、早急な支援を受けられることを切に望んでいます。

私自身は東京にて落ち着いています。
また、今のところ、この件によるコンサートやレッスンへの影響はありませんので、そのことをここにご報告させていただきます。
お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

災害現場の皆様には直接の力になることができないのが、大変もどかしい思いでもありますが、状況の変化を見守りつつ、今後の復興に向けて、自分に何ができるかを一つ一つ考えていきたいと思っています。

亡くなられたたくさんの方々のご冥福を祈るとともに、改めまして、被災地の方々、救助等にあたられる現場の方々、今まさに頑張っていらっしゃる全ての方々に心からエールを送りたいと思います。
 
この記事に対するコメント
コメントの投稿