音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



スポンサーサイト

池田町でコンサート☆


10月16~17日と、長野県の池田町にて、川畠成道さんとコンサートをさせていただきました。
昨年に引き続いて2回目ということで、懐かしい面々の皆様や素敵な池田町の風景に迎え入れていただき、大変嬉しく思いました。

コンサートは1日目は池田町創造館のホール、2日目は高瀬中学校にて行わせていただきました。
昨年ご好評をいただいた曲、新しい曲など、たくさんの曲を楽しく演奏させていただきました(^_^)
ご来場くださった皆様、また企画や準備等をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

池田町から見る稜線はとても綺麗で、いつ見ても感動してしまいます☆
そんな池田町の風景を描かれている画家の作品展や、池田町に縁のある芸術家の作品展など、美術館巡りもさせていただき、楽しく過ごさせていただきました。
てるてる坊主の館(浅原六朗文学記念館)では足踏みオルガンでてるてる坊主のメロディーを弾かせていただきましたよ~(*^_^*)

おいしいお食事もたくさんいただき、最後には持ちきれないほどのお土産を抱えて、2日間大変多くの皆様にお世話になりました。
この場を借りて、改めて感謝の気持ちをお伝えできればと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

[今回の一言]
・カメラを持っていけば良かった~(笑) 綺麗なハーブや美しい風景やおいしい食事など撮りたかったものがいっぱい・・・。
 
この記事に対するコメント

コンサートスタッフのSkyです。
今年も池田町に来ていただき、ありがとうございました。

今回は体調を崩してしまいコンサート後のお食事会に参加できなかったのが残念ですが、またお会いできただけでも嬉しかったです。

【2011/10/21 21:05】 URL | Sky [編集]

Skyさん、こんにちは。
今年も大変お世話になりました。
池田町に行くと、いつも楽しい思い出がいっぱい出来ます。
またお目にかかれます機会を楽しみにしています(^_^)

【2011/10/22 10:47】 URL | Y.N. [編集]

こんにちわ
野口さんはソロリサイタルとかはされないんですか?
コンサート暦をみると共演(Vin)が多いみたいですね
ソロピアノも聴いてみたいです
よかったら・・・というより是非!お願いします

【2011/10/29 22:49】 URL | たらこ [編集]

たらこさん、ありがとうございます。
メッセージ、大変嬉しいです。
ソロリサイタルは長いことしていませんが、機会があれば是非させていただきたいと思っています(^_^)
その時は是非お越しいただければ幸いです☆

【2011/10/30 03:16】 URL | Y.N. [編集]

コメントの投稿




















