音楽の旅 ~ピアノ雑記~

プロフィール

Y.N.

Yuki NOGUCHI(野口裕紀)

演奏会、日頃の練習、レッスンの様子など不定期で書き記していきます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク




レッスン再開のお知らせ
諸事情により、約3ヶ月ほどレッスン活動を休止しておりました。
皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

現在は心身ともに健康な状態であることをお知らせいたします。
ご存知の向きもあるかと思いますが、詳しい事情については、レッスンの場やメールにて個人個人に直接お伝えしたいと考えております。

私自身の問題や都合であるにも関わらず、見限らずに励ましのお言葉をくださった方々には感謝の念に堪えません。
また、止むを得ず関係が途絶えてしまった方々には、心からお詫び申し上げます。

誠に身勝手ながら、年明けより活動を再開したいと考えております。
今後またレッスン並びに演奏活動を誠心誠意行って参りたい所存ですので、よろしければお付き合いの程いただければ大変嬉しく思います。
 








